vol.5 そんな私の人生を大反転させた究極の解決策

目の前の相手は

自分を投影している鏡のようなものだって、

よくいわれています。

だけど、当時の私は

こんな憎い人が自分の鏡なわけがない!

そう思ってしまう位

とにかくとにかく大変な状態でした。

だけど、ある日

「こんなに自分は頑張っているのに、

悩みが解決されないってことは

自分の気づかない無意識に答えがあるかもしれない。

99%は潜在的な無意識なんだから

自分のこの怒りや苦しみも無意識にコントロールされてるのでは?」

そう直感し、

無意識のなかでも、

とことん中心の無意識が知りたい!

そして学ぼうと決意しました。

実は、これが

私の人生の大反転をつくる大きな大きなきっかけだったんです。