『第2の人生、これからの生き方を模索しているあなたへ。』

子どもも自立し、
子ども達なりの関係性で
人生を楽しんでいる。


夫は相変わらず
自分の好きな事だけを
自由にやっている。


周りの友達は友達で
趣味や仕事に精をだしている。


子育て、家事
いままで頑張ってきた事が
ひと段落した今


これから、自分はどう生きるのか?

自分の生きがいは何なのか??


悩み、孤独やむなしさを感じる…
という方と、よくお会いするようになりました。

 

どうせ、第二の人生を始めるなら、
世間に役に立てる事がしたい!


生きがいや、
やりがいがあるものに
時間を使いたい!


でも…。
何がいいかわかならい…。


家の中でぽつんと一人、
感じる寂しさ。


誰かと遊びにいっても、
その場限りの楽しさはあるけど、


本当の寂しさや虚しさを
うめてくれるものは何もない。


子どもたちに執着するような

自分にもなりたくないし。


子供に誇れる生きがいをみつけたい!
でも、なにがあるのか?


そんな悩みでぐるぐるしているあなたへ。


お伝えしたい事があります。


それはあなたの人生を変える
とっておきの技術のお話です。


この技術と出会って
私自身の人生もかわりました!

 

生きがいを探していたところに、

自分が日本に生まれた意味や
自分の使命がバンっと入りました。


生まれてからずっと日本にいたのに
全然知ることのなかった大和魂の美しさや日本の可能性。


未来に残していきたいもの、
未来を明るく輝くものにしていくために
子ども達にのこしていけるもの。

それが、この技術とであってわかりました!


実際わたしも、
孤独や寂しさ、
いろんなモヤモヤを
抱えて生きていましたが


人生が大反転して
生き方がぐんっと上昇しています。


ここで詳しく書くことは難しいけれど
もし、この記事に何か感じることがあるならば
是非ゆっくりお伝えしてみたいです♡

 

今日も読んでくださって
ありがとうございました!