vol.7 史上最高の関係性の作り方を今度はあなたに…

そんな大事件があってすぐ

私の周りでは

自分でも信じられないような変化がどんどん起こり始めました。

 

絶対に許せないと思っていた人と
3時間以上本音で語り合えたことも

信じられない大事件の一つです。


3時間以上本音で語り合えて気づいたこと。

私が勝手に相手を憎い人だって存在させてたんだってこと。

相手も相手なりに悩んでいたこと。

一生懸命頑張ってきた世界を見ていてくれて
ありがとねーって言葉をもらって

いろんな涙が溢れてとまりませんでした。


そこから数年たった今、

憎くいと思っていた人は

本当に感謝と尊敬溢れるとっても大切な人へとかわりました。


自分の直感にしたがっていなかったら

もしかしたら

私はまだ怒りと憎しみと自己否定の煩悩の炎の中でもがき苦しんでいたかもしれません。

 

こんな気づきを経験させてくれた相手にも感謝だし

私の人生を大反転させてくれた変化の仕組みを

本当にいろんな人に伝えていきたいと感じています。

 

長いブログでしたが、ここまで読んでいただいて本当にありがとうございました。