vol.6 握っていたボールペンが転がりおち、放心状態に…

無意識についてとことん向き合っていると

すべての存在を変化させている

変化の仕組みがあるということを知りました。


そして、その仕組みにそって

自分の考えや感情を整理していったある時、ある瞬間


めちゃくちゃ憎くてしかたなかった相手に対しておもっていた煩悩、考え、感情が、シュッと音を立てるように消えたんです。


自分でもびっくりするくらいスーッと消えて

握っていたボールペンが机から転がり落ち

あまりのスッキリ間に放心状態になりました。

 

この変化の仕組みさえあれば

どんな人だって許せるし
どんな考えからも自由になれる。

これらから自由になれることは
戦争もなくなる。

全世界が平和になる。


争いが終わらない原因、
そしてその解決策はこれだったんだー!


そう、強く強く感じたのを今でも覚えています。